コンテンツの編集

お問い合わせ・ご予約

TEL 0957-40-0141

おまっちゃ とりけい Instagram

TORI LOG

アルバイト募集中!

ミュージックバーTORI-Kで働いてみませんか?

0957−40−0141

ミュージックバーTORI-Kではアルバイトを募集しております。

学生の方、隙間時間で働きたい人、音楽好きな人、などなどミュージックバーTORI-Kで働いてみたい人を大募集中です♪

年齢や学歴は問いません。お話をしてお互いによければ働いていただきます。

アルバイトの特典は次の通りです♪

  • 一流ミュージシャンのライブが働きながら観れます。ミュージックバーTORI-Kではいろんなライブや音楽イベントがあります。中には「なんでこんな人たちが、こんな小さなお店でライブやるの?」と思うほどの一流ミュージシャンがライブをやります。それをバイトしながら見れたりします。とてもお得です♪
  • 賄(まかない)超美味しいです。アルバイトの方にはマスターが作る美味しい賄が食べれます。何が出てくるかは、その時のお楽しみ。これまたお得なアルバイトポイントです♪
  • レポート作成や課題についての助言や指導がもらえます。マスターは元看護師で認定看護師や看護教員の資格を持っています。現役時代は大学でも授業を持っていました。ママは小学校の先生をしていました。なのでどちらもレポート作成や課題のこなし方は大の得意です。こんなことができる飲食店は他には聞いたことがありません。学生のみなさん、めちゃめちゃお得なポイントです。特に看護学生の方、「看護過程」とか「関連図」とか「看護理論」なんかもう悩まなくてすみますよ。

働く時間は相談して決められます。単発でも長期でもOKです。

空き時間をミュージックバーTORI-Kで働いて得してみませんか?

お電話ください😀

0957−40−0141

 

SNSへのシェアはこちらから

TORI-K SNSはこちらから