コンテンツの編集

お問い合わせ・ご予約

TEL 0957-40-0141

おまっちゃ とりけい Instagram

TORI LOG

ライブレポートTYJ+Takashi Numazawa

2022年3月4日ミュージックバーTORI-Kの中はニューヨークにいるんじゃないかと錯覚するくらい、めっちゃすごいライブ空間になりました。

トップミュージシャンが互いに刺激し合うとものsづ語いことになるんですね。びっくりしました。

音楽にあまり興味の無かったお客さまが興奮気味に「ものすごく良かったです。ものすごかった」と目を爛々とさせながら感想を話されていたのが印象的でした。突き抜けた演奏やライブパフォーマンスを観たり聞いたりすると、好きなジャンルとか、音楽に詳しいとか詳しくないとか、そんなの関係ないくらい感動して、その世界に取り込まれてしまうんだなぁとつくづく感じるめっちゃ良いライブでした。

ライブ終わりに皆さんから「音がめっちゃ良くてとってもやり易かった」と感想をいただき、TOKUさんからは「今夜みたいな良いライブの時は興奮してなかなか眠れないので、ちょっとクールダウンする時間が必要なんですよ」という言葉を頂き超嬉しいモードに入りました。さらに「ここに入った時に『あ、ここには音楽の神様が居るな』と感じたので絶対良いライブになるっては思ってましたけど」という言葉まで頂き有頂天になったことは言うまでもありません。

ライブをご覧になられた皆さん、おめでとうございました。素敵な空間を共有して頂きありがとうございました。

リハの様子

リハ終わりの足元

JINO

TOKU

小沼ようすけ

沼澤尚

ニューヨークみたい

満杯のお客さまありがとうございました。

ミュージックバーTORIーKで行われるLIVEはこんな近くでご覧になれます。

どこで観てもSS席のミュージックバーTORI-Kでのライブ、次回もご期待ください。

SNSへのシェアはこちらから

TORI-K SNSはこちらから