コンテンツの編集

お問い合わせ・ご予約

TEL 0957-40-0141

おまっちゃ とりけい Instagram

TORI LOG

僕らのごちそう「オムライス」

オムライス。

どんな時に食べてもおいしいオムライス。

嬉しい時は頬張った瞬間「旨い!」となり笑顔が倍増、うれしさも倍増。

悲しい時もオムライスをほおばると、悩んでいたことがどうでもよくなるくらい、やさしい美味しさが包み込んでくれる。「明日もまたがんばろう…っと」と思わせてくれる素敵な料理です。

いつ食べてもどんな時に食べても、思った通りの満足感を与えてくれる魔法のごちそう「オムライス」

TORI-Kでお出しするオムライスは「あなたの為のごちそう」をイメージして作ったオムライスです。

特製のトマトソースで炒めたベーコンライスをバターの風味豊かなフワフワオムレツでやさしく包んだ定番のオムライス。

おめかししてデパートで食べた定番のごちそうのオムライスを思い出はそのままに、さらにおいしく仕上げました。

ミュージックバーTORI-K開店直後から大人気のメニューです。

あの世界的ベーシスト「櫻井哲夫さん」も召し上がった瞬間「マスター!これすごく美味しい」と思わず親指を立ててイイねポーズをとってしまうくらいの美味しさです。

店内で出来立てを食べるのが一番おいしいですが、持ち帰って食べるのもまたおいしいオムライス。

どうぞお召し上がりください。

テイクアウト サラダと雲仙ハムがついた「オムライスプレート」1050円

SNSへのシェアはこちらから

TORI-K SNSはこちらから